アトピーに負けないっ!

アトピー克服した経験と方法をアトピーで生まれてくる子供のためにまとめたブログです

スポンサーリンク

【注意喚起!】やっぱりこの時期アトピーの調子が悪い人が多いです!

f:id:tumenoakari:20200907103502p:plain

 

こんにちは。終身名誉アトピーの灯です。

 

今日の記事は注意喚起だけです。

 

アトピーの情報収集を目的にTwitterをやっているのですが、ここ数日アトピーの調子が悪いというツイートをよく見かけるようになりました。

 

いっきに気候が変わりましたからね。やむなしです。

 

『アトピーに負けないっ!」では連日、アトピー×季節の変わり目対策について記事を書いていますので、再度リンクを貼っておきます。

 

わたし自信もいまアトピーの調子良くないですが、このブログで記事にした対策をやって何とか踏みとどまっている状態です。

 

この時期かなりの頑張りどころなので、一緒に対策をやっていきましょう!

 

手指のアトピー改善。アトピーの保湿は回数が重要 - アトピーに負けないっ!

 

皮膚科へアトピー治療に行こう!いま行くのがいちばん効果的! - アトピーに負けないっ!

 

アトピーのストレス解消はランニングではなくウォーキングが最強な理由 - アトピーに負けないっ!

 

アトピーへ告げる。ただちに加湿器のスイッチを入れなさい - アトピーに負けないっ!

 

今年の冬は過去最高に手指アトピーが悪化するので対策する - アトピーに負けないっ!

 

スエットはダメ!冬のアトピーが悪化しないパジャマで寝る - アトピーに負けないっ!

 

アトピー治療よりも食洗器買ったほうがアトピー改善した話 - アトピーに負けないっ!

 

アトピーなら押さえておきたいヒートテックのワナ! - アトピーに負けないっ!