アトピーに負けないっ!

アトピー克服した経験と方法をアトピーで生まれてくる子供のためにまとめたブログです

スポンサーリンク

読者の皆様に感謝の気持ちをお伝えしたい

f:id:tumenoakari:20200804105919j:plain

 

このブログにご訪問いただく皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいです。

 

このブログは2020/7/6に開設された、アトピーというややニッチなテーマに絞って記事を書いているブログです。

 

にもかかわらず、たくさんの方がはてな読者登録や、コメントを書いてくださってりしています。

 

このブログの想定読者は「じぶん若しくは近しい人がアトピーで悩んでいる、困っている」です。

 

そのため、アトピーの悩み、困りごとの解決に役立つ記事を心がけて更新しています。(お役に立っているようならこれ以上の喜びはありません!)

 

実は、このブログを始めてからぼくのアトピーかなり調子が良いのです。

 

くしくも【アトピーの人が積極的に情報発信したほうが良い理由(ブログが良い) - アトピーに負けないっ!】で書いた効果をぼく自身が強く実感しております。

 

これはこのブログに訪問いただく皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

今後も有益な記事であることを心がけて更新を続けてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。