アトピーに負けないっ!

アトピー克服した経験と方法をアトピーで生まれてくる子供のためにまとめたブログです

スポンサーリンク

【告知】Twitter活動を強化します!

f:id:tumenoakari:20201201204335p:plain

 

こんにちは。終身名誉アトピーの灯です。

 

いつも「アトピーに負けないっ!」にお越しいただき、ありがとうございます。

 

皆様のおかげでブログ村のアトピーランキング1位が維持できており、PVも上昇基調。モチベーション高く毎日更新させていただいております。

 

さて「アトピーに負けないっ!」も150記事を超えてまいりました。

 

アトピー改善について重要だと思うことはあらかた記事にできたのではないかと思っています。

 

そこで、情報発信のメインをTwitterへ移行していこうと判断いたしました。

 

アトピーに負けないっ!が閉鎖になるわけではありません。 更新頻度が落ちますよ、という告知でございます。

 

ぜひこの機会にTwitterをフォローいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

灯@アトピーライフスタイルコーディネーター (@tumenoakari) | Twitter

 

https://twitter.com/tumenoakari

 

Twitterでマメな情報発信を続けていきますので、引き続き「アトピーに負けないっ!」をどうぞよろしくお願いいたします。